まるとんのブログ

母の介護のこと

気温は25℃

今日は快晴、私の住む神奈川は25℃になってました。

もちろん今日もお弁当を作って公園に行ったのですが、今日はキャッチボールをしたり凧揚げしてる人とかちらほらいました。

そんな公園全体をパノラマで撮ってみました。 

f:id:marumarutonton:20200501133132j:image f:id:marumarutonton:20200501133136j:image f:id:marumarutonton:20200501133129j:image

そこそこ広いんじゃないかと思います。

でも3枚の写真、景色は微妙につながってないようです ^^;
ここで食べた今日のお弁当は コチラ

 

午後は母のお風呂の対応をしてました。

今はほとんど毎日お散歩で外出しています。濡れたタオルで毎日身体は拭いてるんですが、頭は拭けてないです。そんなこともあって「お風呂の頻度もうちょっと上げる?」って聞いたのですが、母の回答は「今のまんまでいい」でした。

お掃除をして、お風呂もバッチリ済ませ、そのあとに洗濯もして、対応は完了です。

 

その後に買い物に行ったんですが、うなぎが780円で売ってました。

そんな晩ご飯は コチラ