まるとんのブログ

母の介護のこと

今日スーパーはものすごい混んでました

先日漬け始めた緑茶酒ですが、なんだか毒毒しい色合いになってきています。

f:id:marumarutonton:20200424154817j:image

まだ漬け始めだし、色で味は決まらないですが、どうなるかしらん。。

 

で、今日も公園までお散歩しました。

お昼ご飯はお弁当で、4日連続です。写真はお弁当ブログに載せました。

焼きそばを作って焼きそばパンにして、残りの焼きそばも全部詰めました。パンに焼きそばをはさんだ意味はあんま無い気がします。

 

これは母の分を取り分けてる所ですが、やはり焼きそば&焼きそばパンのハーフ&ハーフです。

f:id:marumarutonton:20200424154820j:image

でも、家で焼きそばを食べる時はいつも単体の焼きそばのみですから、それに比べればいろんなおかずで食べてます。

 

今日は金曜日。

これからGWになるし土日だとスーパーはものすごく混むんじゃないだろうかと思って、今日のうちに買い物に行ってくることにしました。

午後の空いてそうな時間帯(2時過ぎ)を狙って行ったのですが、ものすごい混んでました。休日の夕方並みでしたね。。

みんな考えることは似たりよったりで、結局人混みになってしまって意味がなかった感じです。

 

その後は眠くて昼寝しちゃいました。だからお勉強はしなかったです。

 

夜、にんにくを3個使ってガーリックチップを作りました

f:id:marumarutonton:20200424205640j:image

作った手順と晩ご飯は コチラ