まるとんのブログ

母の介護のこと

お風呂なんだけどその前に買い物に行って・・・

今日は母のお風呂の日、その前には部屋の掃除とか準備が必要です。

さらに、ふすまの貼り替えも続きがやりたくて、そのためにはまず買い物が必要です、

 

ということで、買い物に行ってきました。

f:id:marumarutonton:20200207204723j:image

ふすま用ののり、ふすま用のくぎ、それとふすま用のはさみです。

 

さらに、

f:id:marumarutonton:20200207204847j:image

カップラーメンとか、

 

それだけじゃなく、

f:id:marumarutonton:20200207204838j:image

いわしまでも買って来ちゃいました。

 

カップラーメンは今日食べる用ではなく、おかずがない時とか夜食とかで食べます。

食べたら このラインナップ に載せる予定です。(PCからの閲覧推奨)

 

いわしは今日食べる用です。

調理に時間がかかるので、今日はふすまの貼り替えはパスですね。。

作る過程は このブログ にもう載ってます。

 

ということで、買い物終わってから掃除して、母のお風呂が終わってから洗濯して、ご飯作ってからそれを食べて、今はテレビを見ています。

チコちゃんに叱られる・・・見終わった。

ミュージックステーション・・・今見てる。

病院で念仏を唱えないでください・・・後で見る。

名探偵コナン・・・今録画してる。

 

ふすまの貼り替えの続きは明日こそやる予定。