まるとんのブログ

母の介護のこと

明日27日は荒れた天気になる模様

今日は買い物の予定はなかったのですが、明日と明後日は雪が降ったり道路が凍ったりすると原チャで外出するのは危ないから、今日のうちに買い物に行って来ることにしました。

皆さん似たようなこと考えてるみたいで、近所のスーパーはめちゃめちゃ混んでました。 

そんな中、イチゴが安くなってたので、買ってきちゃいました。

f:id:marumarutonton:20200126174137j:image

自家製のいちご酒を作ろうと思います。 

 

話は戻って明日なんですが、「リハビリ」と「ケアマネージャーの月次訪問」の2つが予定されています。

特にリハビリは暖房の届かない廊下とかも使うので、寒い中やるのはキツイかもしれないんですよね。。。

明日になってから決めますが、日を変えてもらうのもいいかなとかちょっと考えてます。