まるとんのブログ

母の介護のこと

えび~にゃ商品券がまた販売開始されるらしい

母の整理はだんだん片付いてきて、お部屋の整理を始めました。

香典は全部開いてまとめ、そして後返し用にリストを作ったし、ここ最近届いたすっちゃかめっちゃかの封筒類も全部整理しました。

これからいろんなところを漁って、市民カードとか印鑑登録証とか、役所に返すものを見つけたりってことをしないといけないです。

 

今日は母のこととはちょっと話は変わります。 

去年販売したえび~にゃ商品券には大変お世話になりましたが、今年もまた販売されると案内がありました。

www.city.ebina.kanagawa.jp母がいなくなっちゃったから私と兄の2人分しか購入することができませんが、それでも55,000円分購入すると25,000円が付与されて、80,000円分使えるようです。

購入申し込みは2月下旬ということで、買い損ねの無いよう市役所のサイトをチェックしておかなくては。。。