まるとんのブログ

母の介護のこと

お買い物(照明スイッチリニューアル vol.2)

 今日は買い物に行って、いろんなものをいっぱい買ってきました。

f:id:marumarutonton:20201218174541j:image

  • 照明スイッチ(4か所分)。昨日照明スイッチを交換して、調子に乗って残り全部やることにしました。あと4か所あって、明日から少しづつやっていく予定です。
  • 年賀はがき。親戚に出す分だけ。
  • 母の羽織る上着。これから寒くなるから1着追加しました。
  • ボアのスリッパは私の分。足寒いからね。お試しでちょっと履いてみた所すごく良かったので、母の分も用意するつもり。
  • その他エコバックの替えとか、なんたらかんたら買いました。

明日からスイッチ交換と年賀はがきを進めていきます。

 

今日のおやつはカスタードケーキ。

f:id:marumarutonton:20201218174544j:image

 2020年もあと2週間。

母と新年が迎えられるか、毎日カウントダウンしています。