まるとんのブログ

母の介護のこと

今期のドラマ

今期のドラマはいっぱい見ています。

日曜:危険なビーナス

火曜:この恋あたためますか

水曜:相棒

木曜:科捜研、7人の秘書、ルパンの娘

金曜:恋する母たち

 

セブンイレブンが「この恋あたためますか」とのコラボ商品「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」を出してると聞いたので、今日近所のセブンイレブンを数軒回って探したのですが、どこにも売ってなかったです。

日を改めてまた探します。

 

母は全然反応無くずっと寝ています。

トイレに連れて行っても力はなく、私が思いっきり踏ん張って連れていきます。

便座に座ってるとだんだん傾いていくので、私が横で支えてます。

また便秘してるのでどこかで坐薬を使わないといけなさそうなのですが、母は坐薬を使うのを嫌がってます。

 

結局今日買ったのはこれらのおやつ。

f:id:marumarutonton:20201108175916j:image

 

晩ご飯はコチラ。