まるとんのブログ

母の介護のこと

田舎にお供え物を送りました

 今日もお昼は公園に散歩に行ってきました。

外は暑かったですが、ミストシャワーを浴びれたのでそこまでキツくなかったです。

ミストシャワーはこんな感じ。

f:id:marumarutonton:20200804175845j:image

 写真の右側にかすかにベンチが見えるんですが、そこに陣取って食べてます。

 

そんな今日食べたお弁当はこちら。

 

その後は買い物に行って、岩手の田舎にお供え物を送ってきました。

まだちょっと早いかもだけど、郵便が滞ったりする心配もあるから送っちゃうことにしました。

ウチにはちっちゃいのを買ってきて飾っています。

f:id:marumarutonton:20200804175839j:image

 

 

今日も英語の勉強はやらなかったです。

世界遺産は日本で「白神山地」です。

ここは世界最大のブナの原生林で、日本で最初の自然遺産です。

私は行ったことはないですが、田舎から車ですぐいける距離です。


 

今日選んだ曲はエヴァンゲリオンの主題歌、「残酷な天使のテーゼ」です。

尺八、バイオリン、ピアノの演奏となってます。

なお、夜のラインナップは同じ曲のブラックスターズの ダンスにしました。

明日は千本桜にするつもりです。いろんな人が演奏してるので、どれにするか悩むむむ。。

 

 

今日の晩ご飯はこちら。