まるとんのブログ

母の介護のこと

コアラのマーチ(#1)&焼きそば

今日は何ごともない一日を過ごしました。 

お散歩はできなくてウチで焼きそばを食べたし、お菓子はコアラのマーチとポテトチップスを食べました。 

母の左目は昨日は痛々しかったけど、今日はなぜか元に戻っていました。良かったです。

ずっと保冷剤で冷やしてるけど痛いわけではないそうです。

f:id:marumarutonton:20200718175834j:image f:id:marumarutonton:20200718175840j:image

 

 

英語の勉強ではブログの翻訳をやって公開しました。

リバーサル手術(交感神経移植)をした後でまれに起きている筋肉疲労感についてです。

 

 

今日の世界遺産は日本の姫路城です。

白い漆喰を用いていることから白鷺城という別名が付いていて、日本の木造建築の最高峰とも言われています。

 

 

今日選んだ曲はアナと雪の女王(古い方)の主題歌です。

アフリカ部族のカバーとなってます。

この曲を選んだのも、おもしろ動画 との連携です。 

 

 

今日の晩ご飯はこちら。