まるとんのブログ

母の介護のこと

カントリーマアム #2

今日はお弁当をもって公園に行ってきました。

下のブログ内にも書いてるんだけど、当面雨で行けるかどうかも分からないから、レタスとかミートボールとかプチトマトとかブロッコリーとか、そういったお弁当のおかずを用意してないです。

あるもので、なんとか作って持っていきました。


 

今日も英語の記事の翻訳をやりました。

湿度が高い時に汗をかきやすくなるのですが、それ以外にも、気圧が高い時にいろんな体調の変化があることについてまとめてます。


 

世界遺産チェコの「チェスキー・クルムロフ歴史地区」です。

Youtubeにこの街並みを映した動画があったので、下の記事中にリンクを載せておきました。


 

今日の晩ご飯はコチラ。

 

 

今日は載せる写真がないので、カントリーマアムです。

#2はほうじ茶ラテです。

f:id:marumarutonton:20200619175458j:image