まるとんのブログ

母の介護のこと

ニンニク酒の試飲

昨日の夜にニンニク酒の味見をしました。

もう蓋を開けた時からめちゃめちゃにんにく臭かったですが、味はとっても良かったので、これで完成です。

 

f:id:marumarutonton:20200702202306j:image

 

昼間お散歩には行ってきました。 

どんよりして、蒸してました。こんな日は汗をかくんだよなぁと思っていたら、案の上びっしょりになりました。母は全く汗をかいてなかったです。

そこで食べたお弁当はこちら。

今日は焼きそばにしました。

 

 

英語の勉強は今日は全くやってないです。

とりあえず、次は何を英訳するかだけ、決めました。

 

 

世界遺産、また今日もUNESCOのサイトは落ちてました。

f:id:marumarutonton:20200703161610p:plain

 

 

今日の音楽はマイケルジャクソンの Beat it です。

動画はファイヤーダンスをしていて、火をくるくると回してます。後半は空中に投げたりもしています。さらにふしぶしにマイケルのポーズが散りばめられてるところも見どころなんじゃないかと思います。

明日は7月4日なので、それにちなんだ曲をもう決めています。 お楽しみに。

 

 

 今日の晩ご飯ですが、お豆腐を買ってきたから冷ややっこにするかな。(手抜き ^^)