まるとんのブログ

母の介護のこと

今日はやることなかったです

今日も寒くてお花見って気分にはなれず、特別やることが無かったです。

f:id:marumarutonton:20200331140217p:image

明日と明後日には雨マークが付いてるから、できれば今日行きたかったんですけどね。寒い中、無理して母を連れ出しても辛いですから、しょうがないですね。

 

午後は息子たちに英語を教えるための勉強をしてました。

教えてくれとは言われたものの、いざ始めようとすると昨日も今日もドタキャンで、やる気があるのかないのかよく分かんないです。

多分息子達の数倍私の方が勉強しています。。

 

今日の晩ご飯なんですが、先日お弁当のためにと買ったレタスが残ってます。

レタスの使い道ってサラダしか知らなくて、レシピサイトで探しました。

f:id:marumarutonton:20200331202150j:image

右半分がレタス料理です。

さて、何を作ったでしょう?

そんな晩ご飯は コチラ