まるとんのブログ

母の介護のこと

ケアマネージャーの訪問&息子がウチに来てふすまの貼り替えDIY(16)

今日は月に1度のケアマネージャーの訪問がありました。

後任のケアマネージャーさんが来たのであいさつし、母の状況確認をしました。

そして「これから花見の季節になるので車いすを1カ月だけ借りたいけどお願いできませんか?」って聞いたら、「できますよ」とのことだったのでお願いすることにしました。「ケアプランの作成とか面倒かと思いますがお願いいたします。」

 

その後息子が来たのですが、散髪に行ってくるにはちょっと時間が遅くなっちゃったので、日程を改めることにしました。来週どっかでまた来てもらいます。

 

そして晩ご飯は息子に作ってもらい、最後のふすまの取り付けをしました。

f:id:marumarutonton:20200312215312j:image

 

そんな晩ご飯は コチラ