まるとんのブログ

母の介護のこと

お散歩とリハビリ

今日は涼しくて晴れてていい天気。絶好のお散歩日和で公園に行ってきました。

公園ではグランドゴルフをやってる人達でにぎわってて、そんなのを遠くから見ながら、いなりのお弁当を食べました。

 

 

帰ってから午後はリハビリでした。

家の中で歩いたりマッサージしてもらったりするんですけど、母はすぐ疲れたと音を上げてしまうので、歩くのは台所までを3往復しかしなかったです。いつもそんな感じで、2往復の日もあるんですけどね。。

 

リハビリが終わった後はぐーぐーと寝てました。

f:id:marumarutonton:20200928174551p:image

 

 

今日の世界遺産ですが、イギリスで「エディンバラの旧市街と新市街」です。

スコットランド王国のかつての首都で、そんな歴史のある旧市街と、18世紀以降に新しく設計された新市街とが隣り合ってるところです。


今もう一つブログを作っているのですが、別アカウントだし、ネタがちょっとマニアックなので、内緒です。。

 

 

今日の曲は桐谷健太(浦島太郎)の海の声です。篠笛の演奏で探しました。

 

 

今日の晩ご飯はこちら。