まるとんのブログ

母の介護のこと

息子達が遊びにきました

今日は息子達が遊びに来ました。

コロナが流行ってからは全然ウチには近づいてなかったのですが、 「お盆くらいは来な」と言ってお昼ご飯に合わせて来てもらいました。

f:id:marumarutonton:20200815175741j:image f:id:marumarutonton:20200815175738j:image

おそばは先日田舎から送ってきたもので、ケーキは「ゆきうさぎのしっぽ」というチーズケーキです。

 

おそばといなりは息子達に作ってもらいました。

私は現場監督で見てただけなわけですが(パイン酒飲んでひとりご機嫌 ^^)、ぶーぶー文句たれながら作ってましたね。。 おかげで食べたの2時半になっちゃいました ^^;

 

母も沢山食べました。

とってもおいしかったです。

 

 

今日の世界遺産ですが、ウガンダの「ブウィンディ原生国立公園」です。

コンゴとの国境付近にある、人が立ち入ることのない地域となっていて、マウンテンゴリラを筆頭に多数の動植物が住んでます。

 

 

今日選んだ曲はホイットニー・ヒューストンの「I'll ALWAYS LOVE YOU」で、サックスカバーです。

 

 

今日の晩ご飯ですが、なすを使って何か作ります。