まるとんのブログ

母の介護のこと

100均グッズで収納の鬼

ここ最近ちょいちょい100均に行っていろんなものを買ってるんですが、収納の類もひと通り揃いました。

 

脱衣所

f:id:marumarutonton:20210126132747j:image

お試しで1個買って、「おっ、いいかも。買い足そう。」といった感じで続きをそろえようとすると売ってなくて、ちぐはぐに仕上がりました。

 

のせのせストッカー

f:id:marumarutonton:20210126132757j:image

人気商品なのかな。。。売ってない時もあって、見つけた時に2個か3個づつ買い足しながら、やっとタワーができました。

なお、台所にも同じのを2個、積んで使ってます。

 

吊りかご 

f:id:marumarutonton:20210126154927j:image

トイレのおむつ置き場になってます(昼用と夜用で使い分けてます)。

 

今日はシュークリームを食べました。 

f:id:marumarutonton:20210126155033p:image

まるごとかじったら、ぶちゅっとクリームが後ろに飛び出たので、4つに切って食べました。