まるとんのブログ

母の介護のこと

デスクトップPC到着

 ネットで注文してたデスクトップパソコンが到着しました。

f:id:marumarutonton:20210413170825j:image

 

さっそくセットアップしようと思って、あちこち整理しながら置いて動かしてを繰り返したんだけど、どうにも収まらなくて、今日はずっと四苦八苦してました。

  • テレビの左横に置こうと思ったら、排気が壁に挟まれて心配になり、
  • テレビの右横に置こうと思ったら、テレビが隠れて一部見えなくなり、
  • ラックに収めようと思ったら、奥行きが足りなくて入らず、

あ~だこ~だやって、結局とりあえずテレビ台の下に斜めに置きました。 

f:id:marumarutonton:20210413170704j:plain

ディスプレイはテレビで、キーボードの台は見ての通りの段ボールです ^^; 

ここら辺はおいおい変えていきます。

 

豆苗が陽に向かって斜めに延びてるからと反対向きにしたのだけど、S字カーブで伸び出しました。

f:id:marumarutonton:20210413170444j:image