まるとんのブログ

母の介護のこと

海老名SAでお買い物&照明スイッチの交換 Vol.3

今日は海老名SAに裏口から入り、海老名SA限定のミルクチーズケーキ(メロン)とかメロンパンとかを買ってきました。 

f:id:marumarutonton:20201219212605j:image f:id:marumarutonton:20201219212608j:image f:id:marumarutonton:20201219212612j:image

原チャで行ったんですが、気温は8℃でめちゃめちゃ寒かったです。

ミルクチーズケーキ(メロン)は1日100個限定なのですが、無事買うことができました。

 

お昼は母と海老名SA名物メロンパンを食べました。

f:id:marumarutonton:20201219212635j:image

 

 午後は照明スイッチの交換をやりました。

f:id:marumarutonton:20201219212728j:image f:id:marumarutonton:20201219212734j:image
f:id:marumarutonton:20201219212730j:image f:id:marumarutonton:20201219212736j:image

おとといは手間取りましたけど、今日はチャチャッと仕上げました。

2階、玄関(外)、脱衣所、風呂場の4か所全部終わらせました。

 

夜は息子が来て、鍋とシュウマイです。 

f:id:marumarutonton:20201219212929j:image

鍋は息子達に調理してもらいました。

ごはんはさんまめし。

そしてシュウマイは海老名SAで買ってきたもので、横浜中華街の皇朝というお店のものです。

 

最後にミルクチーズケーキをみんなで食べました。

f:id:marumarutonton:20201219212925p:image

ゲップリ。食べ過ぎちゃいました。