まるとんのブログ

母の介護のこと

しいたけ株を片付けて草むしり

昨日収穫したしいたけ、ガーリックバターで炒めて食べました。

f:id:marumarutonton:20210424181101j:image

すごくおいしかったです。 

 

2サイクル目が4個しか取れなかったので、3サイクル目はやらずこれでおしまいにします。

f:id:marumarutonton:20210424181110j:image

おつかれさまでした。

思ったほど採れなかったのでスーパーで買うよりも割高になっちゃたかもですが、獲れたてのしいたけはおいしかったし、すごく楽しかったので、またやろうと思います。

 

今日は庭の草むしりをしました。

かがんでやってたから腰が痛くなったし、手はマメができて痛いし、もうイヤです。

むしった草としいたけ株をまとめてポイっちょします。

 

あとはビットコインのマイニング調整と今話題のHDDマイニングにチャレンジしたりと、そんなことをやってました。

 

豆苗の3回目の収穫ももうじきできそうです。

f:id:marumarutonton:20210424181120j:image