まるとんのブログ

母の介護のこと

テーラーまるとん

まるとん食堂、バーバーまるとん、ハウスクリーナーまるとん、草刈りガーデナーまるとんに続き、今日はテーラーまるとんです。テーラーとは仕立屋のことなのですが、そんな大それたものではないです。私ができるのは単なる裁縫だけですね。。。

 

母のパジャマのボタンが取れたので、裁縫セットで修理しました。

f:id:marumarutonton:20191204211856j:image

裁縫は全然得意じゃないです。でもこの前はズボンのゴムを取り換えたし、カーテンを直したし、そして今日はボタンを付けたし、私ができるのはその程度なんですが、そんな最低限のことはやっています。

 

えっ、その程度なら誰でもできるって??

そりゃまた、失礼しました~~~

f:id:marumarutonton:20191204211849j:image