まるとんのブログ

母の介護のこと

歯医者はキャンセルして、訪問診療に来てもらいました

 昨日は看護師さんに来てもらって、今日は先生に来てもらいました。

  • 明け方にもぞもぞと動いてて、💩をしてた。
  • 昨日の夕方に💩💩、深夜に💩、そして明け方に💩と計4回した。
  • その後、飲み物を飲み、朝ごはんも食べ、薬も飲み、栄養剤も飲んだ。
  • 2杯でだいたい300mlちょっとは飲めたから、今日は点滴は大丈夫そう。

 

といった感じで診察は終えたのですが、お昼になったら、またおんなじ状態に戻ってしまいました。

f:id:marumarutonton:20210130174344j:image

ひょっとして💩が溜まってて、それが体調悪化の原因だったのかな?とも思ったのですが、無関係でした。

 

そっからずっと寝ています。

 

このままだったら、明日また看護師さんに来てもらって点滴をお願いしないといけないです。

 

あと、緑茶酒、コーヒー酒を作りました。

f:id:marumarutonton:20210130180112j:image f:id:marumarutonton:20210206224447j:image