まるとんのブログ

母の介護のこと

テレビはずっとナギサさん

今日はずっとテレビを見てました。

私の家政婦ナギサさんの再放送で、午前中からずっと、12時間以上やってました。

f:id:marumarutonton:20201228175912j:image

 

そして年末年始の番組表をチェックしてみたんですが、いくつか見たい番組もあったものの、特に見たいものが無い時間帯もたくさんあって、ウチでもAmazonプライムに加入することにしました。

 

今は母の名義でケーブルテレビに加入してるのですが、私には不要なオプションが多いので、将来的にはケーブルテレビは解約するつもりで考えてたんです。その時にはインターネットはフレッツ光回線にしてAmazonプライムに入ろうと考えてたんですが、そこまで待たずにもうやっちゃおうと思うようになってきました。

 

今日はAmazonゴールドカードの申請をして、30日間の無料体験を使いはじめました。Amazonゴールドカードにすれば、実質年会費4400円でAmazonプライムのオプションが付いてきます。


これらの設定を終わらせて、テレビでも無事 Amazonプライム・ビデオ が見れるようになりました。

f:id:marumarutonton:20201228184204j:image