まるとんのブログ

母の介護のこと

サムライマック

昨日の夜は息子たちを呼んで、ウチで北京ダックパーティーをしました。 

f:id:marumarutonton:20210411165105j:image f:id:marumarutonton:20210411165124j:image

デザートはフルーツタルト。 

なかなか評判が良かったので、「今度これと似たような生春巻きのパーティしない?」って誘っておきました。

 

メルカリに売っていた母の介護アイテムが今朝売れたので、

f:id:marumarutonton:20210411165131p:image

発送した帰りに、売上金の一部をマックに献上してきました。 

f:id:marumarutonton:20210411165140j:image

先日発売したばかりのサムライマック。

私に超どストライクの味でした。(ただ肉のダブルはちょっと重かった)

 

豆苗とねぎはすくすくと育っています。

f:id:marumarutonton:20210411165148j:image

ねぎの発育が思った以上に遅いので、やはりプランターをダブルにしようか検討中。。。(やりたいのだけど、追加で植えるためには小ねぎの束を買って消費しなくちゃいけないので、今の豆苗収穫が終わってからになるかなぁ)