まるとんのブログ

母の介護のこと

テレビはずっと義母と娘のブルース

今日もずっとテレビを見てました。

義母と娘のブルースの再放送で、午前中からずっと見てました。

f:id:marumarutonton:20201231181452p:image

 

途中でおせちの準備をはじめてしまったので最後まで見れなかったです。見れない分は録画しました。

1/2に正月スペシャルがあるみたいなので、それまでには見終えておきます。

 

おせちの準備もこんな感じで終わりました。

f:id:marumarutonton:20201231182126j:image

いつもだと栗きんとんとか松前漬けとかは自分で作るし、その他田作りとかも つくるんですけどね、今年は買ってきたものの割合が多くて、割合簡単に終わりました。

 

もうじき2021年。

母と新年が迎えられるとは思ってなかったので、ほんとうれしいです。