まるとんのブログ

母の介護のこと

今日の気温は19℃

今日は特に何事もなく一日を過ごしました。

強いて言うなら、母の歩行がさらに不安定になりました。お散歩に出かける時は外に置いた車椅子まで歩くのですが、前後に並んだ手引きではなく、横に並んで抱きつかないと歩けなくなりましたね。。

でもお散歩には行ってきました。

今日の気温は19℃だったのですが、これ以上寒くなると手が冷たくなってしますので、外で食べるのは厳しそうです。

そんなお弁当はコチラ。

 

 

 今日の世界遺産はイタリアのピエンツァ市街の歴史地区です。

 15世紀に有名な建築家を招いて設計された街

 

 

 今日の晩ご飯はこちら。